STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

やりました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


いつも来てくれるエビ友さん、初めて来ていただいた方、ありがとうございます。


先日卵を抱えたまま★になったレッドサンダーママ。


初オペを行い、人工ふ化に挑戦しました。


間にあわせで設置したふ化装置、日曜日に100均で茶漉しを買って来て、改良しました。



持ち手付きの茶漉しの持ち手部分をぐにゃっと。水槽にかけられるようにしました。


なかなかいい感じです。


そして今日、網のなかを覗いてみると・・・


やりました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


初の人工ふ化成功です。


ママさんは★になっちゃったけど、何とか子供を残す事に成功。正に忘形見ってヤツですね。

無事大きくなって欲しいですね(^-^)


というわけで、今日のエビ

人工ふ化ベイビー


ちょっと見づらいですね^_^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。