STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

続・草草草

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


草いじりに火がついてしまったSTHです^_^;


さて、昨日買ってきた水草達。


見ていたら、いてもたってもいられずレイアウト変更しちゃいました^_^;



アヌビアス主体の赤ビー水槽。この後リセットした水槽のジャイアントモスやブセsp海老ット。を水草を突っ込んで保管していたので、超ジャングル状態に💧


あれ?この写真、立ち上げたばかりの写真ですね〜^_^;

まだ少し濁ってます。

この時、立ち上げ日まちがえて赤ビーちゃん入れちゃったんだよなぁ。

水質チェックはしてたので、★にはならなかったけど。

気をつけないとですね^_^;


またもや写真とるの忘れちゃいました^_^;



買ってきた水草達も植えたいので、コケだらけになったランケオラータをパイロット水槽にドボン。

ヤマト君達にキレイにしてもらいましょう(^-^)


というわけで、残ったミニマ、ロングウェーブ、ナナを流木に巻きなおし。


そんでもってブリクサを植えて。


ブセsp海老ット。を配置して


こんなんなりました(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



うーむ。だいぶスッキリしました。

レイアウト変更したので、念のためエアーを入れてと。

しばらくこれで行ってみようと思います。


今日のエビも赤ビーちゃんです。

たくさん増えてくれよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。