STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

ゴシゴシ。

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ちょいと仕事でバタバタしてて更新サボりました〜


いつも来てくれるエビ友さん、初めての方ありがとうございます(^-^)




さて今日は群馬にあるチャー◯さんへ暇つぶしに^_^;


ビーを見ると・・・

あまり良いのは居ないですね〜

お店にはシャドーもいまてん。


水草を物色しましたが、草だらけになるのでグッとがまん。


結局こいつらを買ってきました。


お買い得品でお宝発見。


6IN1をパッケージ破れの為¥500でGET٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ボンベは毎回行くたびにお一人様1本限りでお安いやつを。



あっ⁉️アンモニアの検査薬買ってくるの忘れた^_^;

ウチ在庫切れだった💧




帰ってからは久々に水槽のガラス掃除。


この薄っぺらいメラミン。


ガラス掃除には使いやすいです。


んでもって、リセットを視野にレッドサンダー水槽とシャドー水槽をガラス掃除です。



ゴシゴシ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



綺麗になりました。

今回はリセットの準備も兼ねているので、側面も綺麗にしました^_^;


ついでに、最近お気に入りのピンナティフィダ増殖計画。


節ごとにチョキチョキして、ソイルにブスっとしておきました。


お〜い‼️エビふやせよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



今日のエビ

ブラックシャドーちゃん

実は稚エビから育った古株です。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。