STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

ありゃ〜

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日まで韓国出張で中々皆さんの所に訪問出来ませんでした💧


無事帰還したので、また皆さんの所にお邪魔させて頂きます(^-^)


しかし韓国出張は、移動疲れ、食い疲れ、呑み疲れでクタクタになりますね〜。


仕事が1番ラクかも( • ̀ω ⁃᷄)✧キリッ


韓国の方と食事をする事が多いのですが、昼からこの量です^_^;



これ、まだ軽い方です💧


お酒もかなり呑むので、さすがに胃がビックリしています。


今日は軽くソバとかがいいですね。




さて、出張前に急遽避難したレッドサンダー親



帰ってくると2匹★に┌(。ρ。┌ )


すでにダメージを受けてたみたいですね〜💧


レッドサンダー親は残りが3匹になってしまったので、レッドサンダー水槽は閉鎖ですかね〜^_^;


とりあえず混泳水槽で頑張ってもらいましょう。


今のところ、稚エビはスクスク育っているので、それ次第で復活させるつもりです^_^;


というわけで、今日のエビはスクスク育ってるレッドサンダー稚エビ

みんな良く見える大きさになって来ました(^-^)





お気軽にコメ残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。