STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

立ち上げ経過

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方もいつも来てくれるエビ友さんもありがとうございます。


今日は先日立ち上げたアマアマ45水槽の経過



はい。


約3週間経過しましたが、まだ濁りが取れませんね〜


まぁこんなもんでしょ。


出張から帰って来たら、茶ゴケの猛攻を受けてます。


先日、安く手に入れた6IN1でかんたんにチェック。



こちらもまだまだって感じですね。


前に立ち上げたアマアマ水槽は1か月位で亜硝酸塩がなくなり、立ち上がった?んですけどね〜。

そちらはその後順調ですね。


立ち上がりの違い?はて原因は?


わかりませ〜ん^_^;


とりあえずもうちょっとラスボラくん達に頑張ってもらいましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


茶ゴケがおさまり始めたらもう一度チェックですね


なんとか4月中ぐらいには立ち上がって欲しいですね。


今日のエビ

まだまだ小さいですが、お気に入りのレッドシャドーちゃん



お気軽にコメ残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。