STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

またまたTTP作戦

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


初めての方もいつも来てくれるエビ友さんもありがとうございます。


うーん


エビの方は・・・


特に変化なしですね^_^;


変化は無いほうがよいですが。







今日はあるお方



そう。TTPの生みの親、海老ット。さんのブログでちょと気になった事があったので、試してみる事に。



早速、行きつけの店に行き材料探し。


100均ですが^_^;


色々考えながら、チビどもに振り回されながら探す事30分。



帰りに行きつけのショップでアマPを購入。

コイツは今日のブログに全く関係ございませ〜〜ん



さて早速作業です。



今回の道具は・・・



じゃーん


はい。リューターですね。



コイツでギュイーンと


ああして


こうして


はい。
















写真撮り忘れました^_^;




で完成٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



そう。ミラープレートです。


エビがかりさん、すいません^_^;


海老ット。さんの所にあったミラープレートがあまりにカッチョイかったんで、TTPさせて頂きました。


素人作成なので、クオリティはこんなもんで許して下さい。



水槽ライトの前に置いて部屋の電気を消すと・・・














おおっ〜〜〜

オイラ的には大満足です。


エビがかりさん、海老ット。さん

ありがとうございました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


エビがかりさんの所にはお礼方々、挨拶にうかがわせて頂きます。





お気軽にコメ残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。