STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

なんとなく

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


いつも来てくれるエビ友さん

お初の方

ありがとうございます(^-^)


今日はあまりやる事ないのでなんとなく近所のスーパーへ。



なんか不思議なものを見つけました。



なんですか?コレ?


ペンギン?


ラーメン?


家庭用?


ウチの家庭では見たことありまてん💧


シーフード味?


全くつながりませぬ^_^;



さすがに処分品コーナーで山になってました。






さてさて水槽の方はと言うと、



とりあえず前面ガラスの掃除。



あとは嫌いなモス巻き巻き。


今日はエビちゃんの足場に入って来て、ずっと使わずに保管しといたモスファンを。


って普通のモスよりめんどくさい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


こんなんや


こんなちっちゃいのでギブです💧


で、レッドシャドー水槽が訳わからんレイアウトになりました^_^;



新しいもの好きのエビちゃんが遊んでるから、まっいっか^_^;



ということで今日のエビ

レッドシャドーちゃん。



お気軽にコメ残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。