STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

やってしまいました〜

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さんいつもありがとうございます。



いやぁ。やっちゃいました。



いつものポチッと^_^;



先日壊滅したレッドサンダー水槽



水替えをして、パイロットビーを入れて様子を見ていたんですが、なんかパイロットの元気が良いので




ポチッと


クラウドスノーラデンですね〜。


前々からえ美武蔵さんのかっちょいいクラウドを見て、いつかクラウドをと思っていましたが、指が勝手に〜




到着早々、水合わせしながらレッドサンダーの稚エビすくい。




ん?


んん?





20匹位いるじゃないかぁ



すくっても湧いてくる^_^;

いったいどこに隠れていたの?



まいったなぁ〜


10匹もいないと思ってたのに。

人工孵化ちゃんが結構残ったみたいですね。


ハイブリ水槽に移動しようと思ってましたが、そのままにしちゃいました^_^;


この子達にレッドサンダー水槽は復活してもらいましょう٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)




と言うわけで、しばらくはレッドサンダー稚エビとクラウドは同居してもらう事になりました。



立ち上げ中の水槽ももうちょっと。

はい。濁りとれました(^-^)

もうちょっと様子を見たら、レッドシャドー本隊を移動です。


クラウドくん達にはもうちょっと待ってもらいましょう(^-^)



今日のエビ

新たに仲間入りしたお気に入り



お気軽にコメ残していって下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。