STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

やっぱり(汗)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さんいつもありがとうございます。



さて久々にちょっとヤル気が出たSTHです。




というのもウチの気まぐれエビちゃん達。



今日の朝、水槽を覗くと・・・



舞ってまっせ(^-^)


大潮終わってますけど?


なんで満月で舞わないの?



やっぱりウチのエビちゃん達は飼い主に似て気まぐれです^_^;



で、帰って水槽を覗くと・・・


抱卵してますよ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



いやぁ〜。やっぱ抱卵は嬉しいですね。



というわけでご褒美(^-^)




はい。新しく入手したウォーターフェザーです。


こいつをとりあえず向きを揃えて

結構有りますね💧



1センチ位に切って溶岩石に巻き巻き


まだまだあります^_^;


でもオイラのヤル気と集中力は限界です💧



って事で、パッとまとめて、結束バンドで根元を固定。



んでもってソイルにブスッと(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



一応、新しいもの好きのエビちゃん達も喜んでくれてるみたいですね(^-^)



う〜ん。やっぱり巻き巻きはつかれますね^_^;





お気軽にコメ残していって下さいね٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。