STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

マイナーチェンジww

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さん、いつもありがとうございます٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


年度末でちょいと忙しいSTHです。



今日は最近アクアを始めた友達に爆弾投下。


まだ水草には手を出していないようなので、コイツでこちらに引き込む作戦ですwww




はい。

よく見えませんね^_^;


溶岩石にウィローモスを巻いて、ボルビとアヌビアスミニマをセット。


照明が弱くても大丈夫なポイッと置くだけセットです。


コケ対策にヤマトも投入。


アクア仲間を増やす作戦です٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





さてウチの水槽はというと、今立ち上げ中の45水槽。スペースの関係上タテ置きです^_^;


すっかり濁りもとれました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


んでもって簡単に水質チェック。

亜硝酸が消えました(^-^)


週末は水替えですね〜。

水替え後、パロットビーを投入して1週間程様子を見る予定です。



んでもって、60赤ビー水槽。

やる事無かったんで、マイナーチェンジ。


チェンジ前


チェンジ後



ほとんど変わってません(爆)


水草の配置を変えただけw


ホントは伸びてきたブセのトリミングが面倒だったんで、スペースを空けただけですけどね〜


という事でマイナーチェンジです^_^;




お気軽にコメント残してくださいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。