STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

アマアマ立ち上げ経過

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さん、いつもありがとうございます。


昨日は会社の送別会でしたが、幹事だったのでお酒が呑めず、ふてくされてるSTHです。





さて、先日から立ち上げているアマアマ45水槽。


今日は今までの経過を忘れないうちに残しておこうと思います。


立ち上げ初期。真っ白ですね〜



約10日後。茶ゴケの猛攻をうけてます。

まだまだ濁りもとれないですね。



約40日後。すっかり濁りもとれ、水質もOKです。



今日、水替えついでに巻き巻き。

今回はうす目に巻いてみました(^-^)



更に、コケにやられたブリクサは全て撤去。

水草いじったんで少し濁りがあります。


濁りがとれ落ち着いたら、パイロットビー投入です。


以上、45アマアマ水槽の立ち上げ経過でした。


今日のエビちゃん。

新参者のクラウドスノーラデン。

スゴく元気です。




お気軽にコメント残していってくださいね〜

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)





にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。