STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

ポイッと

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


最近、草ばっかりいじっているSTHです。



今日はヒマだったので、暇つぶしに車でチャームさんへ。

片道1時間ちょいのドライブです。



今日仕入れたのは。



バブルモスとニューラージパールグラスです。

あとはいつものCO2ボンベ。お一人さま1点までのヤツです。


ニューラージは思っていたより多いです^_^;



とりあえずバブルモスをポイっと

こいつはたくさん気泡をつけるらしいですね。

前から気になっていたんですよ。

成長が楽しみです。



多すぎるニューラージはとりあえずバラして

これで、1/10位です💧


とりあえず何本か束ねて田植え。


はい。水槽が華やかになりました(^-^)

ちゃんと這ってちょうだいね。


ニューラージはあまり過ぎたので、石に巻いたり、水上葉増殖用に植えたり。


暫くは困らなそうですね(^-^)



と、今日も草いじりばっかりでした。


安心して下さい。

水替えして、パイロットさん投入しましたよ〜



って事で、今日のエビちゃん

パイロットちゃんです。



お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。