STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

トリミング〜〜

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さんいつもありがとうございます。


今日もボーッと水槽を眺めているSTHです。




はい。今日もいつも通り、床に寝っころがりながら水槽を眺めています。


いつかこのままボケそうです💧





各水槽で、こっちもツマツマ、あっちもツマツマ。


変化なしですね。


変化が無いのは良い事と言い聞かせ、軽く水足しをして、本日も終了。




また寝っころがってボケ〜(∇ ̄〃)


キノコ生えそうです。





ん?そう言えばコイツ。

はい。ブセファランドラsp海老ット。


伸び伸びです^_^;


という事でトリミング開始〜〜



放置し過ぎたせいで芋が絡まりまくり^_^;

よくわかりませ〜〜ん💧




まぁいっか。

テキトーにチョキチョキ。



ちょっとスッキリしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


奥のブセも切りたかったのですが、つぼみが3つも付いているのでまた放置です^_^;




で、トリミングしたブセは沢山あったのでマキマキ。


シャドーちゃんの水槽の流木を奪ってマキマキしました٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


でもブセ芋チエの輪でオイラの集中力は終了^_^;



テキトーにタイケーブルで止めちゃいました。


ピンナも少しくっ付けてドボン。



ふぃ〜〜。疲れました^_^;




さっそくシャドーちゃんも遊んでくれてるんで、ちょっと癒やされました〜(^-^)



今日のエビ

ブセにたむろするシャドーちゃん



お気軽にコメント残していって下さいね〜

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。