STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

コケってます。

こんにちわ〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


我が家の水槽では各水槽コケってます^_^;


とくにエビ水槽は前面しかコケ取りしてないんで、側面、背面は緑色です^_^;


まぁ緑色のコケが出るのを目安にしてるんで、仕方無いですが・・・


チラホラ黒髭も見えるんで最近コイツらに頑張ってもらってます。



ピノキオシュリンプ。どうやら黒髭を食べてくれるみたいです。


黒髭は面倒なんで、みんな食べちゃって下さい。


性格はかなりおとなしくて、汽水でないと増えないみたいです。


ヤマトみたいに突進しないで、ふわ〜っと泳いでます(^-^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。