STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

おいおいww

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


仕事がちょい忙しくて、更新サボったSTHです。


まぁきまぐれ日記なんでご勘弁を^_^;




今週は仕事中に呼び出しくらいました〜。


んでもって、色々説明受けて。






はい、メタボ指導です^_^;

中性脂肪が多いとかで。


体重つけろとか、ゴハンの量減らせとか、運動しろとか言われました。


当たり前の事ですね。



まぁ出来ないからこうなってるんですがww


それで、最後にこんなのもらいました。



この中に書類入れて渡されたんですが・・・


おいおいww


ほぼ定食屋のメニューじゃね〜かww


これでゴハン減らせって^_^;

ムリでしょ。余計に食べたくなっちゃいますww


税金のムダ使いですね〜💧




そんなことはさておき、水槽の方は


ん?変わってる?


はい。また変わっちゃいました^_^;


水替えしてたら、ナナがポロリ。


全然活着してません^_^;

2か月位はたってるんですけど。


アタマきたんで、モスに変更٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


巻き巻きしちゃいました。



この水槽にいた赤ビーちゃん達は、先日立ち上げた45に引っ越し。


もともとシュリンプ始めたきっかけは、水草のなかを泳ぐレッドビーを見たかったから。


45の水草の多い水槽に入ってもらいました



という事で、60の方はクラウドスノーラデンに。

スノーラデンしか入っていませんが、いいのが生まれたらラッキーですね。


というわけで、今日のエビちゃんは

スノーラデンです


お気軽にコメント残していって下さいね〜

٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。