STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

あなたはだあれ?

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


いやぁ今週も疲れましたね。


熊本では大変な災害となっていますね。

皆さまの無事をお祈りしています。






さて、ウチの水槽のほうですが、


今日もぼーっとながめています^_^;







ん?





あれ?




これエビ水槽だよな?




なんか稚魚がいます^_^;

しかも2匹



犯人は・・・



パイロットのラスボラヘテロモルファと思われます💧




って、yahoo先生によると、ラスボラヘテロモルファの繁殖は非常に難しいらしい・・・


エビ水槽だぞ、オイ‼️


エビ増えろ〜〜


なんだかな〜^_^;




まぁ稚魚だから今のところエビには影響ないかな。


ってな訳でこのままもう少し見守って見ようと思います。







これ、エビブログだよね❓

ちょっとだけ赤ビーも写ってるし^_^;




お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。