STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

またやっちまったw

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


今日はコタツをしまったり、部屋の片付けでちょっとグロッキーなSTHです^_^;




さて、部屋の片付けの前にいつも通り、ねっころがりながら水槽を眺めたり、



溶岩石でレイアウト考えたり



ダラダラとしていましたが、

突然スイッチが=͟͟͞͞(๑•̀=͟͟͞͞(๑•̀д•́=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)




またやってしまいました^_^;



先日、アヌビアスを撤去した60水槽。




酢で洗って、ヤマトのいるパイロット水槽へドボンしておいたアヌビアスを使って

またプチレイアウト変更しちゃいました。


いじりたい病の発作がww


溶岩石にモスを巻いて、アヌビアスのミニマとナナロングウェーブを取り付けて、


はい。今日はこんなもんで。


変更前


変更後


エビちゃん達お騒がせしました。落ち着きの無い飼い主ですいませんm(_ _)m



変更後、眺めていると・・・





ん?



抱卵?



3月27日に初導入したクラウドスノーラデンが初抱卵してました〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


先日から飛び回ってたんでそろそろかなぁ〜と思ってましたが、やっぱり嬉しいですね(^-^)


どんな子が産まれてくるかなぁ〜




今日の稚魚

しばらく、先日発見した稚魚をUPしていきたいと思いま〜す(^-^)



お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。