STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

もうすぐ

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


お初の方、エビ友さんいつもありがとうございます。


ちょっと日曜日に部屋の模様がえで、張り切りすぎて腰が悲鳴をあげているSTHです。



さて、ど素人のオイラもシュリンプを初めてそろそろ1周年になります。


たくさんのエビ友さん達に助けて頂き、何とかココまで来ました。


水槽の崩壊や復活など、色々バタバタしましたが、楽しくやって来れたのはみなさんのおかげだと思っております。



というわけで、これからもよろしくお願い致しますm(__)m





前々から気になっていた、ステッカー。


こんなど素人が作って良いのか?


と悩みましたが、これからもエビ友の輪を広げたい٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


ということで、ステッカー作成に取り掛かっております。


こんなど素人のオイラとステッカー交換してもいいかな〜って方が居ましたら、よろしくお願いします。



さて、水槽の方は今のところ特にトラブル無し٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


明日からの出張に備えて、足し水をしただけです^_^;


このつぼみも帰ってくる頃には咲いていると思います(^-^)



そうそう。以前に買ったバブルモス。


だいぶ育ってきました^_^



って‼️オイオイ‼️


これって❓


ウォーターフェザーじゃないっすか(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾



◯ャームの店員さん間違えた❓


ココまで気付かないオイラもオイラですが^_^;



まぁいっか。またバブルモス買ってこよ〜



というわけで今日のエビ

楽しみにしているクラウド初のママさん。

がんばってね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


さらに今日の稚魚

何かデカくなってます。

やっぱエビより成長早そうですね^_^;



お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。