STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

予想外(汗)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


出張でグッタリしているSTHです。





いやぁやっぱ出張は疲れますね💧


仕事よりも夜が^_^;


呑み疲れでだいぶグロッキーです。



さて帰って来ると、良い事と悪い事が。


まずは悪い事。



水草多めの赤ビー45水槽。


帰って来たら4匹も☆に┌(。ρ。┌ )┐ 






何とかママさんは持ちこたえていますが、ショックは大きいです(つД`)ノ


出張だからと言って、水足し多めにしたからでしょうか?


全滅しないように要注意です⤵️








気を取り直して、良い事。


先日、バブルモスだと思って育てていた、ウォーターフェザー。


一応、◯ャームさんに連絡してみました。


すると




代品が届きました。

さすが◯ャームさん。

丁寧な対応ありがとうございます。


エビちゃん達も全員集合で喜んでます(^-^)


それからナナロングウェーブ。

これってもしや

つぼみ?


つぼみだったら初のナナの花です(^-^)


楽しみですね〜





それともう一つ。


予想外の事が。



なんと‼️1カ月位かかるはずだった、ステッカー。

GWもあるので1カ月半と思ってましたが






届いてます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾


1周年用だったんですが、1カ月半前倒しです^_^;


という訳で交換して頂ける方、鍵コメでお願いします(^-^)


まだまだドシロウトなんで、小さめのショボいステッカーなんで、皆さん期待しないで下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


一応、ムラゴンでは鍵コメ無いようなので、コメントを「確認して公開する」に設定しています。


という訳で今日の稚魚。

明らかにデカくなってます^_^;



お気軽にコメント残していって下さいね〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。