STHのきまぐれエビ日記

ど素人のSTHのエビ日記
きまぐれなので不定期UPです。

ガーン(T_T)

こんばんは〜٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)


昨日レッドサンダーの孵化で浮かれていたのもつかの間・・・



もう一匹いた抱卵ママが卵抱えたまま★に

┌(。ρ。┌ )┐ 


昨日ハッチアウトしていたママと同時期に抱卵したんで、そろそろハッチアウトだと思ってたのですが💧


朝確認した時は健在だったのに。


うーむ


皆さんのブログで確認して、人工孵化に挑むことに。せっかくの命無駄にするわけにはいかない。



初オペに挑戦。

細かい💧

よく見えない💧


何とか卵を取り出し、ママさんは葬儀。


「オペそのあとに」もないので、無理やり設置💧


どうなる事やら。何とか孵化して欲しいですね。






にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。